« Thunderbird 3 フォルダ詳細表示 | トップページ | T-01A 端末購入サポート »

2010年5月31日 (月)

国際電話の掛け方

確かにイマドキ国際電話の掛け方を聞かれると困るかもしれない。
東西日本NTTの回線からなら「0033-010-国番号」で試してみなはれ。と言うようにしている。
ダメなら「010-国番号」で試してみなはれ。

NTTコムから何かもらっているわけじゃないけど、初期利用登録は不要だし。KDDIを利用する場合は「001-010-国番号」。

NTTの分割、KDDIの独占解消で、ユーザーには解りにくくなってきている。だって自分の契約している電話会社が何なのかをすら知らない人も多々いるし。家族が勝手にIP電話入れている場合だってある。

« Thunderbird 3 フォルダ詳細表示 | トップページ | T-01A 端末購入サポート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304223/34972682

この記事へのトラックバック一覧です: 国際電話の掛け方:

« Thunderbird 3 フォルダ詳細表示 | トップページ | T-01A 端末購入サポート »