« Stumbler | トップページ | iPhone ケース »

2009年12月17日 (木)

T-01A ケース

本体を契約して最初にした事が秋葉の量販店でケースを探した事。これが、無い、無い、無い......店員さん曰く「通販じゃないと手に入らないですね」。
末広町に近い小さなお店でやっと見つけたけど。
いろいろ有るけど、"落とす"、"子供がゲームに夢中になって咳をして痰を飛ばして汚す"という事から、私には透明タイプの樹脂しか選択肢は無い。シリコンだと埃がすごいし。

安物はやはりそれなりにすぐ壊れます。最初に買ったもの(ここに載せていないが1,000円しなかった)は届いた時に既に割れていて交換してもらった。落としてもいないのに使っていて3か月でひび割れがorz

2,400円前後 透明  全体を覆うタイプ。ストラップが付けられない。穴開けて改造している人もいるみたいw 指紋がつかない。

2,800円前後 ブラック シルバー 背面を覆うタイプ。好評なクリアーシート付き。全体は覆わないのでちょっと怖いw

1,700円前後 透明  ノーコメントw

« Stumbler | トップページ | iPhone ケース »

T-01A X02T TG01」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304223/32639828

この記事へのトラックバック一覧です: T-01A ケース:

« Stumbler | トップページ | iPhone ケース »